夕暮れのアウトバーンst.jpg

2016年08月10日

ドイツ語を短期間で覚えたい


ドイツ語を短期間で覚えたい

ドイツ語は普通、趣味的にはじめてみる方が多いと思います。
または大学の第二外国語で選択したからという方もおられますよね、
まあ第二外国語で選択したからには何かドイツ語に魅力を感じたからですよね。

そういう人達にはドイツ語の独特の雰囲気を楽しみながら、時に苦戦しながら
じっくりドイツ語に取り組んでもらったら良いと思います。


でも必要に迫られて、ドイツ語を急に覚えなければならなくなった

そんな人達にとっては、悠長に構えるわけには行きませんよね。
とにかく詰め込めるだけ詰め込んで現地の生活に適応したい...

そんな場合は、この教材が最適だと思います。

『革新的ドイツ語攻略法』は英語の知識を活かして、
効率的にドイツ語に置き換えるという学習法を根幹としています。

英語ならまだ何とかなる、と思っている人には特にありがたい教材です。
ドイツ語と英語の共通点、共通点というより似ているところは沢山あります。
もともと同じ言語から派生していますので当然のことですが、
英語とドイツ語は兄弟とまでは行かなくても従姉妹くらいの関係はあります。

ただ英語との大きな違いもあります。

英語とドイツ語は名詞が大きく異なります。
英語は現在の英語になる発展の過程で、フランス語から多くの名詞を取り入れています。

一方、ドイツ語は頑なに伝統的な単語を使い続けている傾向がありますので、英語と違い、
ドイツ語は名詞を知っていれば、動詞や、形容詞が類推で大体わかってしまうという特性があります。

そうした特性を効率的にドイツ語の速習法として取り入れたのがこの教材なのです。
この学習法だと、とにかく英語から変換できる単語はすべて短時間で覚えられます。

中学一年生レベルの英語で、10倍速でドイツ語を覚えることのできる
革新的なドイツ語の攻略法


※このブログのリンクより『革新的ドイツ語攻略法』を注文された場合、
特典として「初級ドイツ語なんでもメールサポート」が付きます。
初歩での躓きを解消して、あなたのドイツ語学習を加速させるために本気のメールサポートです。
カバーできる学習レベルはドイツ語検定3級、大学入試センター試験程度です。



55d0341eee317dfa6efed83dddcec1ed_m.jpg
ベルリンの夕景


posted by JleagueD at 07:58| ドイツ語学習教材 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。